2013年07月01日

6月のグループカウンセリング終わりました。

 おはようございます。
なごやかスタッフ晴美です。

蝉が元気いっぱい鳴いています。
パワーありますね~。

さてさて、昨日で6月のグループカウンセリング終了ではありますが、
盛りだくさん過ぎて、ちょっと延長。
催眠療法、グリフレターは、7月に行います。

また、仲間に会えるね。

もったいない心癖
自分は弱い。出来ない。NOと言えない。罪悪感。批判癖、自己否定。
まだ足りない。人と比べる。しゃべるのが苦手・・・・・

皆さん、色々持っていましたね~(笑)
昨日は、皆さん笑って言えましたよね。
こんなに持ってウエキンチュだね~なんてニコニコ

乗り越えつつあるから。
あるがままの自分を良しと思えるから。
成長している自分を感じているから。
チャレンジしたくなってきたから。
自信がついてきたから。

過去の自分も愛おしく感じます。
不器用なりにも頑張って生きてきた。
これからは、事態好転を選択しようね。

コンプレックス、もったいない心癖を持っていませんか?ぐすん
  
  それは
  「何のために必要?
   何の利益があるの?
   誰が幸せになるの?
   大切なあの人にも(自分の子ども)そんな考えでいて欲しい?
   真似してほしい?」


自分の心に問い掛けてみてください。
心は何と答えました?

いらな~い
手放した~い

それならそうしましょう♪赤

  by なごやかスタッフ晴美☆

  なごやかライフHP





同じカテゴリー(カウンセリング)の記事

Posted by なごやかライフ at 10:53│Comments(0)カウンセリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。