2013年07月07日

七夕のお願いはしましたか?

 こんにちは。
なごやかスタッフ晴美です。

七夕ですねハート
お願いはしましたか?

どうなりたい?
どうしたい?
自分を見つめるチャンスですよ。

~が出来ますように流れ星

そんな、思いは大切ですよね~。
前向きです。

でも・・・・
どうせ・・・・
という、困った心癖が出ないうちに、行動に移そう。

F=ma
成果=思い×行動


自転車に乗れますように・・・

練習しましょう。
思いがあって、行動が伴えば、いい結果がついてきます。
援助者が必要であれば、教えてと頼むのも、行動の一つ。

失敗もあるでしょう。それも大切なプロセス。
回数、時間、工夫も必要でしょう。

出来ない→出来るまでやらなかった

ちょっとだけ、行動してみようかニコニコ

  by 晴美☆


  なごやがライフHP


今日まで7月の公開セミナーです。
7日PM2時~
  PM7時~
℡:854-7781








同じカテゴリー(なごやかライフ)の記事
 ゆるすんだよ
 ゆるすんだよ(2013-09-09 15:33)

聴く姿勢
聴く姿勢(2013-08-01 09:33)

らせん状で成長
らせん状で成長(2013-07-31 09:45)

心の変化にびっくり
心の変化にびっくり(2013-07-30 09:35)


Posted by なごやかライフ at 13:48│Comments(1)なごやかライフ
この記事へのコメント
ノウマク シッチ シッチ ソシッチ シッチ キャララヤ クエンサンママ シッチアジャマ シッチ ソワカ
Posted by Happy at 2018年03月25日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。