2013年07月30日

心の変化にびっくり

 おはようございます。
なごやかスタッフ晴美です。

蝉が元気よく鳴いています。
精一杯、今を生きています。すごいキラキラ 
今を大切に過ごしたいです。

8月10日の講演会への準備をしています。
有り難いことに、TPGPグループカウンセリングを受けた方が、手伝いに来てくれました。
感謝ハート

グループカウンセリングを受けた方から。

夫が、休日よくゴルフに行くそうです。
行く回数減らしたらいいのになあと思いながら、朝送り出していた。
けれど、先日の朝送り出す時に、「接待も大変だな」と思いやる気持ちが自然に出ていて、自分の心に、自分でびっくりしたそうです。

素敵なびっくりですね♪赤

自分の気持ち、感情、心癖に1つ1つ丁寧に気づいてストップしていたら、心に変化が現れたそうです。
こまった心癖も消そうとしなくていいのです。
気づいて優しくストップするだけ。

自分の心が優しく、柔らかくなってきたら、家族もいい変化をしているそうです。
波動でしょうか。

  by 晴美☆

 

8月10日(土)講演会の会場設営お手伝いできる方いませんか?
13時から30分だけでもいいですよ。
電話  098-854-7781

講演会聴きに来てください。
詳しくはHPで。

 なごやかライフHP


同じカテゴリー(なごやかライフ)の記事
 ゆるすんだよ
 ゆるすんだよ(2013-09-09 15:33)

聴く姿勢
聴く姿勢(2013-08-01 09:33)

らせん状で成長
らせん状で成長(2013-07-31 09:45)


Posted by なごやかライフ at 09:35│Comments(0)なごやかライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。