2013年07月29日

自分の未来は自分で作れる

 おはようございます。
なごやかスタッフ晴美です。

昨日で7月のTPGPグループカウンセリング終了・・の予定でしたが、
てんこ盛りの内容になって、もう1回延長キラキラ 

自分のインナーチャイルドに触れて、涙涙の人。

親にしてもらった事、そのころの状況を、書くワークで、感謝が溢れ、涙涙の人。

自分が変わったからか、周りの人がいい状態になっている、との報告も。

仲間の気づき、変化の場に居られたことが嬉しい。

人ってもともとは、輝いている存在なんだなあとつくづく感じました。
輝きを、殻、鎧、思い込み、ブロック、色々なもので覆っていたんだ。

次回、催眠療法含め、インナーチャイルドの癒しもワークに入っています。

癒され、心が軽くなると、エネルギーもアップし、前に進みたくなるようです。

次回も楽しみですハート

  by 晴美☆

  なごやかライフHP


同じカテゴリー(なごやかライフ)の記事
 ゆるすんだよ
 ゆるすんだよ(2013-09-09 15:33)

聴く姿勢
聴く姿勢(2013-08-01 09:33)

らせん状で成長
らせん状で成長(2013-07-31 09:45)

心の変化にびっくり
心の変化にびっくり(2013-07-30 09:35)


Posted by なごやかライフ at 09:58│Comments(0)なごやかライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。